このブログを検索

2015/06/20

TOMIX7000系(旧)改造記18

屋根です。

メンドクサイけど、完成させるにはやるしかありません・・・

重い腰を上げて・・・

まずは、マスキングゾルで覆う部分の境界を揃えていきます。


多少屋根に傷を付けましたが、最後のグレーを塗る前にパテ等で整えますので、現段階では気にしません。ずいぶん濃いクリーム色に写っていますが、単に光の加減です。実際はもう少し明るい色です。


ここで銀を塗ります。
排風機の色です。

乾燥したら排風機をマスキングして、グレーを吹くことになります。

また一日ほど放っておきます・・・。

ブログがいい刺激になってますね・・・。
一日に何かひとつ仕事してますから。
ふだんだったら、ダラダラしててこうはいかない。

「お気楽」が、ほんのちょっとだけ努力家になっています。

↓よかったら、ポチってみてください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^