このブログを検索

2015/06/14

TOMIX7000系(旧)改造記9

外出していたので、パノラマカーは常温のIAPに一晩浸けた状態でした。


いったんホワイトを吹いたボディーはまたブラックパノラマカーに戻っていますが(スカーレットはほぼ剥がれました)、屋根は全く歯が立っていません。
以前にも屋根の塗装を剥がしたことはありますが、その時もなかなか剥がれませんでした。

今から加温します。

さて、どうなるかな・・・

ちょっとお酒を飲みに行く予定なので、続きと結果はまた明日!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^