このブログを検索

2015/06/30

Youtube 【Nゲージ】【ジョーク】 ピンクのパノラマカー

ピンクのパノラマカー 走行シーンです。



もう2度と走らない、ピンクパノラマカーのドタバタ動画です。

(以下、Youtubeの解説)

塗装が傷んだ古いTOMIX製パノラマカーを塗り替え中に、ピンクのサーフェーサーを塗った時点で一旦走らせてみました。
先頭車2輌は先行してスカーレットに塗装済みのため、中間車だけで前パンの4連を組んでみました。
当然運転台はないのですが、ホロのような黒テープ、何かのキットの余りのヘッドライト、尾灯っぽい赤点(マーカー)、サボなどで化粧して、運転室扉こそないものの、なんとかそれらしくしてみました。
すぐに分解してスカーレットに塗るのですが、一瞬を捉えて遊んでみました。
指が映ったり、なにかに蹴つまずいたりするドタバタ動画ですが、笑って見てください。
パノラマカーを冒涜したとか言わないでくださいね。あくまでも塗装の一工程での遊びで、永続的な塗装にするつもりはありません。製品よりも綺麗なスカーレットに塗装して、華やかな姿にしてあげるつもりです。


↓よかったら、ポチってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^