このブログを検索

2015/06/28

ひたちなか海浜鉄道 夜

夜、阿字ヶ浦~平磯間を往復乗車してきました。

缶チューハイ片手のお兄ちゃんが磯崎で乗車し平磯で降りて行ったけど、おもしろい使われ方をしてるんだな~と思いました。

携帯とiPadで撮った写真を適当に載せます。
駅名標がおもしろいですよね!

※このページの写真はクリックすると、とても(多分)デカくなります。





阿字ヶ浦→平磯は、キハ37100アニマルトレインでした。
到着時降車客なし。乗車客1名(自分!)。









チューハイ兄ちゃんも自分も降りてしまい、平磯発車時点で乗客はゼロ。


平磯駅は海至近ではありませんが、駅周辺も海のにおいでいっぱいです。


平磯~阿字ヶ浦は、キハ3710デュエルマスターズでした。
平磯では降車客多数。磯崎でもたくさん降りちゃって、車内は自分と女子高生の2人だけ。
阿字ヶ浦からの折り返し発車時は、乗客ゼロでした。




平磯と、阿字ヶ浦の入場券も買って帰りました。

以上終わり。

がんばってるひたちなか海浜鉄道応援してください

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ いばらき&浜通りの鉄道へ
いばらき&浜通りの鉄道

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^