まだ細部の色差しはしていませんが・・・。
スカートも未取付です。 (どの写真も、クリックするとデカくなります)
まずは、2次車との連結部です。
ちょうど、塗り替えた車輌のフロントアイの後ろにビスタカーのパンタがかかってしまっていますが・・・フロントアイはほぼ2次車と同じ長さになりました。
やや上からのショットです。
運転室の屋根は、ちょっと遊んだ時のシルバーが残ってしまっています。ご容赦!
ダンパー後ろのパーティングライン、運転室左右端から上段の前照灯あたりに向かってのパーティングライン、フロントアイ後端から左右に走っていたパーティングライン等は、気にならない程度になりました。
全景です。ちょうど排風機からビスタカーのパンタが立ち上がってしまってますね・・・
左後方の2次車(白帯なし)と比べても、先頭部のプロポーションは異和感ないと思います。
ちょっと上からの全景です。
先頭車4輌の集合写真?です。
似たようなショットです。
パノラマカーがいっぱいいます!
運転室銀屋根の車輌、前面展望室の窓のはめ込みが甘かったかも ^^;
バックをシンプルにしてみました。
やや上からです。
やはり、細かくマスキングするのは大変だし、完璧にはできません。
次は、別パーツ化に挑戦するしかないかな・・・
7・8次車は屋根上はシンプルだし部品数も少ないので、やりやすいかも。
一応、「改造記」完結です。
工作を加えたのは、展望室まわりの平滑化と先頭車のTNカプラー化くらいなので、「塗装記」が正解でしたね。
次は何をしようかな・・・・・・・・
↓よかったら、ポチってみてください。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
鉄道ブログ |
名古屋鉄道(名鉄) |
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントどうぞ ^^