このブログを検索

2015/06/15

TOMIX7000系(旧)改造記11

ピンクサーフェーサを吹きました。

サーフェを吹いて下地のホワイトを吹くと厚ぼったくなりそうだなと思ったので、ピンクサーフェーサーを使うことにしました。


とりあえず先頭部だけ。


先頭部の修整が終わったら全体に吹き、スカーレットの下地にしようと思います。

サーフェを吹いてみると、まだかなり修整作業が必要なことがわかります。


屋根ですが、加温してもなかなか剥がれません。以前にもかなり苦労したことを思い出しました。
もう少し努力してみます。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^