このブログを検索

2015/06/17

高萩駅留置 651系&E653系

高萩駅に留置された651系とE653系の写真です。

2014年7月8日撮影


 (このページの写真は、クリックすると大きくなります)




電車が無造作?にゴロゴロ並んでいると、模型のレイアウトの留置線みたいですね! ^^

海側・北側から、651系4連、E653系オレンジ4連+赤7連、651系4+7連、2線おいてE653系オレンジ4連+黄7連、ということです。









何かのついでに通りかかって、跨線橋に駆け上がってパシャパシャ撮った写真ですので、いい加減なものですけど・・・。

この頃は、ネット上で651系やE653系の去就が取り沙汰されていて、車両自体も結構動いたり入れ変わったりしていたようでした。

これらのほとんどが今は第2の路線で活躍中。
旧型国電の世界ではサロやクロハなどがどんどん格下げされたものですが、E653系は格上げ改造までされて活躍しているのですから、幸せかと思います。


  ↓よかったらポチってやってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 鉄道ブログへ
鉄道ブログ

にほんブログ村 トラコミュ いばらき&浜通りの鉄道へ
いばらき&浜通りの鉄道

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^