このブログを検索

2015/06/12

Panorama-Car in White TOMIX7000系(旧)改造記6

白です。


コレもすごくいいです!

暫定的に、運転室の屋根はシルバーにしてみました。
台車の前(右)、穴みたいなのは、塗料の泡です ^^;

あくまでも塗装剥離のための仮吹きつけなので、きちんと仕上がってなんかいません。
写真に写ってないところなんか、泡だらけです。
 → このあとすぐIPAプールにドボンです。

お~
かっこいい!!
気品があります!

黒は暴走族みたいだったけど(E655系やななつ星くらいの色なら上品でしょうけど)、白はエレガント、ノーブルです。

先頭はホワイト一色で、ドアより後ろに何かストライプを入れたいですね。
名鉄スカーレットか、名鉄ブルーか...

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 名鉄線へ
にほんブログ村

 ↑もうひとつ貼ってみました。
   習慣?で貼ってますが、何の効果があるのかな???


にほんブログ村 トラコミュ 名古屋鉄道(名鉄)へ
名古屋鉄道(名鉄)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^