このブログを検索

2016/01/19

江ノ電・・・Bestshotジオラマフィギュア

模型といえば模型ですが・・・

かなり以前に、缶コーヒーBOSSのオマケで入手した、江ノ電の超ミニジオラマです。

海沿いを走る道路に並行する江ノ電。
実測で軌間は5mmほど。


小さいけどなかなかよくできています。
303編成あたりでしょうか・・・。
と思ってよく見たら、正面には車番もきっちりレタリングされていて、355でした。
305編成なら、バス窓なのにね・・・。
まぁ、そこまでは求めすぎですね。

このほか、雪の中を走るD51?や、伊豆の海沿いを走るSV踊り子などもあります。
コーヒー缶の直径の中ですからほんとにちっちゃいですけど、見てると想像が広がります。

うちの鉄道(名無し)は、ただベニヤの上に線路を置いただけの運転ボードでホームを作るスペースすらないのですが、撮影用の小セクションくらい作ってみたくなりました。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム





コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^