このブログを検索

2016/01/27

出ました!「さくら」ヘッドマーク

今日も東京駅で「寝台特急ヘッドマークキャンディ」を2つ買いました。


ひとつは、既に持っている「はやぶさ」でしたが、欲しかった「さくら」をGET!

寝台特急で乗ったことがあるのは「さくら」だけなので・・・。

ブルートレインという範疇では、20系時代の「銀河」にも乗ったことはあるのですが。

あと、Twilight Express もほしいけど、なかなか出ないだろうから、もう買うのはやめておきます。

ちなみに、「さくら」は、長崎名産の「びわ」味のキャンディでした。桜の味でもいいのにね。


↓よかったら、クリックしてみてください。


鉄道コム


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^