このブログを検索

2016/01/15

僚車と共に・・・キハ203を作る5

塗り上がった「キハ203」に、屋根・窓ガラスと下廻りを付けて、一応の「完成」です。



ヘッドライト周りの銀差しはまだです。



キハ205に見立てたキハ20と共に。



キハ11と共に走ったことはありませんでしたが・・・。



旧キハ11とは同時代を共にしましたね。



やや太い正面窓Hゴムが、鉄コレらしいです。



おデコにヘッドライトのないキハ20(元)って、ちょっとお間抜けですね。



真横からだと、ヘッドライト以外はキハ20そのもの。
正確には、トイレがないため床下の水タンクは撤去されてるんですけどね。

リンク

キハ203を作る4

キハ203を作る3

キハ203を作る2

キハ203を作る1


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム





コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。


                      ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^