このブログを検索

2016/01/16

今日のショット E351系

あまり馴染みのない車輛ですが、新宿は乗換えでよく通るので、何度も見てはいます。

写真を撮ったことはなかったのですが、置き換えも始まるということで撮っておきました。



時間がないので先頭部をちょっとだけですけど。
新しい車輛という印象が強いのですが、もう外板は結構ボコボコですね・・・。



この、のべ~っとした先頭部形状、正直好きとは言えません ^^ 。

多分、初期の頃に出張で甲府まで乗ったことがあると思いますが、乗り心地や内装の様子はよく覚えてないです・・・。


↓よかったら、クリックしてみてください。


鉄道コム


コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^