このブログを検索

2016/01/07

キハ11-7と、キハ222他湊線ゆかりの車輛たち

キハ11-7(もどきですけど ^^; )と、ひたちなか海浜鉄道湊線にゆかりのある車輛たちを並べてみました。


キハ222は、屋根のマスキングを外しました。


後ろには、キハ205、キハ203、キハ11(旧)。キハ11(旧)は、とっくに湊線を去っていますが、ゆかりがある、ということで。
キハ58系がちらりと見えていますが、海水浴列車として乗入れていた時期もありました。

こんなことができるから、模型って楽しいな。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム






コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。


                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^