このブログを検索

2016/01/13

塗り上がりました。 キハ203を作る4

スプレーを買ってきたので、塗装しました。



塗料は、グリーンマックスのスプレー。
ボテっとしないように、薄めに仕上げたつもりです。

塗ってる時から、やや褪色した感じのGMキハ23と似た色だなと思っていたのですが、こうやって比べると、キハ23よりもさらに白っぽい・・・。
TOMIXのキハ20と比べると、全然薄くて彩度も低いです。
撹拌不足なのかな・・・。

とはいえ、長期留置で疲れた姿になっているキハ203としては悪い色ではないので、これで乾燥を待つことにします。

リンク

キハ203を作る3

キハ203を作る2

キハ203を作る1


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム





コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。


                      ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^