このブログを検索

2016/01/18

KATO457系「みやぎの」13連快走動画

Youtubeで公開した、457系13連の走行動画です。



McM'Tcの3連(KATO)を入手したので、やっと8Mの東北編成を組むことができるようになりました。
仙台運転所は455系が中心でしたが、457系も4ユニットが新製配置されていたので、電動車がすべて457系というこの編成もあり得なくはなかっただろうと思います。
サロ・サハシの向きには、正直自信がありません。
先頭方向が上野方、前6輛が付属編成、後ろ7輌が基本編成。付属編成は、板谷越えもあり得るためMT比2:1限定だったようです。
バックグラウンドで実車の走行音を流していますが、模型の甲高い走行音のほうが勝ってしまって、ちょっと聞きづらいかと思います。
みやぎの・松島・青葉などの急行と特急ひばり・やまびこ+寝台電車特急等が走り回り、直流区間では165系も混じったりしていた頃の大動脈の様子をそのうち再現してみようと思います。


↓よかったら、クリックしてみてください。

鉄道コム





コメントは今のところ承認制ではありませんので、お気軽・お気楽にどうぞ ^^
「〇件のコメント」 というところをクリックすると、コメントフォームが現れます。
                      ↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^