このブログを検索

2015/05/11

湘南色の流電

湘南色の流電


鉄コレそのものです。
こちらはコレクション用に保存しておくつもりで、パンタや車輪もいじっていません。
もう1セット購入していますが、こちらは中間車をスカ色に塗り替えて活用するつもりで買ったものです。車体は塗装し終わりましたが、窓枠が超難関で、まだ完全には仕上がっていません。窓枠の塗装がうまく行けば、クモハ52004もでっち上げようかと思っています。



湘南色の流電にも、かすかな記憶があります。親戚が豊橋と東上にいたため、乗ったり近くで見たりする機会はありました。東上駅豊橋側の踏切で見上げた電車は大きくて、力強いものでした。普段見ていた名鉄よりもどっしりとしていて、走行音も重々しかったような記憶があります。



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^