このブログを検索

2015/05/16

名鉄モ800

800系です。

初代・・・と言わなきゃいけないのかな?

名岐デボ800ですよ。


両運転時代の運転室扉が残り、高運化改造されたモ802です。
が・・・キット組立品をヤフオクで購入したのですが、なぜか車番が811でした。相方は2311でした。ま、走ってしまえばわからんので、気にしない・・・。
台車もKS-33だったので、D16に換装。
パンタとか、気にしないでください。

いつもサイドビューではつまらないと思って撮り方を変えましたが、iPadで撮影しているので被写界深度を変えたりできないので(できるのかな?)、うまく写らないですね・・・。

800系はやはり堂々としていて重々しく、いいですね。
低運なら申し分ないんですが、まだ組み立ててないモ831+ク2501のキットを低運で組んでみようかと思っています。模型だから・・・いいんじゃないでしょうか???


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ ^^